2008年02月10日

活躍中

活躍中

阿嘉島のガラス屋の活躍中暖房器具(はてな) ゆたぽんです。

今日も一日寒かったですね~がーん
でもびっくり!!うちにはコレといった暖房器具は ありません。
クーラーに 暖房機能はついてますが、
こんなの 生ぬるい風がピュ~ピュ~吹くだけで、余計に寒いがーん

だもんで、「服、着れ」作戦おすまし
寒いといっても やっぱり沖縄…長袖Tシャツにフリース上着・フリースズボン
それに毛糸の靴下をプラスすればピースです。
それでも 長男の「チョットふとっ太くん」は、半袖・半ズボンですびっくり!
!?「夏と同じ格好!?」ってはてな
いえびっくり夏は裸にトランクスですヒミツ

ますます寒くなる話はやめて…。

で、寝る時に活躍するのがゆたぽんくん
子どもの分2つで、私のは ないんですよ。
そうすると、次男の「まめ太」が 心配するわけです。
「お母さん、寒くないのはてなだいじょうぶはてな
「うん、大丈夫よハート
(…だって、寝相の悪いあんたたち、眠ってしまったら 布団と一緒にゆたぽんも
どこへやら…そうなったら 2つともお母さんのものさっピース

家業は阿嘉島でダイビングサービス屋http://www.el-azul.com



同じカテゴリー(S太とK太)の記事
2014春。
2014春。(2014-04-19 20:24)

もちつき。
もちつき。(2014-03-08 22:33)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 00:08│Comments(0)S太とK太
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。