2008年02月19日

窯出し

窯出し

阿嘉島のガラス屋の午後3時の風景です。

今日はホントォのホントォに天気が良かったですニコニコ晴れニコニコ晴れ
布団も干せたし♪赤洗濯物もからから♪赤

ビーチに貝を拾いに行ったら、シュノーケルしてる人が…びっくり!
びっくり!寒くないですか~!?
シュノーケル「ぜ~んぜん寒くないですよ~音符オレンジ
いくら今日はあたたかい方だからって、
シュノーケルスル気にはなれません。
でも、もっと寒いトコロからいらしてる方は、
この寒さものともしない僕ボクサー炎のかも…。

そういえば…
チャーリー西村御一行様も極寒雪(私にとっては)の中、
シュノーケルを楽しんでらっしゃいましたびっくり!
シュノーケル「ひょ~がーんびっくり!!ウエットスーツって汗入って来るんですね~がーん!?
…そりゃあチャーリーさん、ウエットスーツですから…おすましタラ~


窯出し

箸置き 窯から出ましたハート

家業は阿嘉島でダイビングサービス屋http://www.el-azul.com



同じカテゴリー(おはしの枕)の記事
めーし
めーし(2008-09-03 23:23)

ガラスの箸置き
ガラスの箸置き(2008-09-01 23:23)

箸置き リフォーム
箸置き リフォーム(2008-07-11 23:55)

箸置き 惨敗の巻き
箸置き 惨敗の巻き(2008-07-10 23:23)

箸置き 初
箸置き 初(2008-07-09 23:41)

箸置き 作業中
箸置き 作業中(2008-06-13 23:18)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 23:20│Comments(0)おはしの枕
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。