2008年03月01日

はまってます

はまってます

阿嘉島のダイビングサービス屋 と ガラス屋になりたい屋
長男が、 今はまっている「ビニール風船」ですラブ
こんなに大きいのが出来ましたびっくり!びっくり

さて…、
今日の次男は「ぴよ太くん」でした。
久しぶりに用事でナハに行きまして、
めったにモノレールに乗ったコトのない「ぴよ太くん」、
モノレールの改札で 子ども料金のキップが通る時 ぴよぴよ鳴るのを
子どもが通る時 鳴ると思ったんですねガ-ン
もう一回ぴよぴよが聞きたいと、改札途中で戻っちゃったんですびっくり!
爆弾ぶ~っガイコツびっくり!!という音と共に 見事挟まれましたがーんsos
ぴよ太」の後ろに人がいなかったからよかったものの
慌てて出て来た駅員さんにしどろもどろ説明…
冷や汗かきましたがーんタラ~

家業は阿嘉島でダイビングサービス屋http://www.el-azul.com



同じカテゴリー(S太とK太)の記事
2014春。
2014春。(2014-04-19 20:24)

もちつき。
もちつき。(2014-03-08 22:33)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 21:30│Comments(0)S太とK太
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。