てぃーだブログ › 阿嘉島のダイビングサービス です。 › S太とK太 › チョッと成長したね

2008年03月02日

チョッと成長したね


チョッと成長したね

阿嘉島のダイビングサービス屋 と ガラス屋になりたい屋 の次男
よかっ太くん」の 今日は誕生日会でしたおすましハート

同級生から 誕生日プレゼントをたくさん貰えて 嬉しい「よかっ太くん」、
毎回 誰かが下さるプラモデルを いつもは「お母、作っておすましハート」と
持って来るのに、今回は説明書を広げて 自分で作り始めました僕ボクサー炎
それに いつもは 始めに枠からパーツをぜ~んぶ切り離して、
どれがパーツAの1なのか どれがパーツBの2なのか 
わからなくなって 苦労するのに
今回は 説明書通りにひとつずつパーツを切り離して、組み立てられていますびっくり!
悪戦苦闘僕ボクサー炎している様ですが、最後まで手は出さないでおこうと思います。
またチョッと成長したねおすましと思うひとこまでした。

家業は阿嘉島でダイビングサービス屋http://www.el-azul.com



同じカテゴリー(S太とK太)の記事
2014春。
2014春。(2014-04-19 20:24)

もちつき。
もちつき。(2014-03-08 22:33)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 23:35│Comments(0)S太とK太
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。