2008年03月24日

丸め込み

丸め込み

阿嘉島のダイビングサービス屋 と がらす屋になりたい屋 の 兄弟が、
仲良くはてなゲームをしています。
我が家のゲームdayは 土曜日日曜日
月曜日から金曜日までの宿題を キチンとやったら 土曜日に1時間キラキラ 
土曜日と日曜日に勉強をシッカリやったら 日曜日に1時間キラキラ 
次男
どうしてもやりたいゲームがあるのですが、
1人だと すぐゲームオーバーになるらしく、1人じゃ出来ないぐすん
にいにに「かしてみ、オレやったるし、オマエ打て。」と言われ ペンを渡す…ガ-ン
ほとんどを にいにがやって、
は ただひたすら 横のボタンに指を置いて、出番を待つガ-ン
アホ、何やってんねんパンチ!怒り今ちゃうびっくり今やびっくり遅いパンチ!怒り」等 言われながら…ガ-ン
見かねて、
びっくり!「なんでにいにがやってるの!?」と聞くと、
このは いつもいじめられるぐすんのに にいにをかばうんですね~おすましタラ~
サボテン「いいさびっくりおれ ひとりで できのにびっくり!!
  にいにたすけてもらってるのにびっくり!!
……がーん
そして
満足度にいに 200%、
 それなりに100%の
ゲームdayは 終わったのでありましたおすましタラ~

家業は阿嘉島でダイビングサービス屋http://www.el-azul.com



同じカテゴリー(S太とK太)の記事
2014春。
2014春。(2014-04-19 20:24)

もちつき。
もちつき。(2014-03-08 22:33)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 00:07│Comments(0)S太とK太
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。