2008年03月24日

海を渡る

海を渡る

阿嘉島のダイビングサービス屋 と ガラス屋になりたい屋 の 長男
小学生最後のランドセル姿キラキラ ですおすまし (チョッと 不自然はてなベー
4月から花中学生花だし、
ランドセル姿キラキラ も 最後かなおすまし汗
この 長男と6年間 学校へ通った 想い出深いランドセルが 
中に 本やら鉛筆を詰めて 海を越えます。
ランドセルは海を越えて」という事業で
アフガニスタンの子ども達に 使って貰えます。
やっぱり6年間使っていたし 古いけどガ-ン 想い出いっぱいだしおすまし
捨てるに捨てられなくて 困っていたのでぐすん
本当にありがたいですおすましハート
次男は「ぼくもつかってもらいたいから もうチョッと だいじにつかおうよつば」と 
思った様です。

家業は阿嘉島のダイビングサービス屋http://www.el-azul.com



同じカテゴリー(ちょびエコ)の記事

Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 11:42│Comments(0)ちょびエコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。