てぃーだブログ › 阿嘉島のダイビングサービス です。 › おとぉの楽しみ › 阿嘉島便り 台風8号 またサーフィン

2008年07月28日

阿嘉島便り 台風8号 またサーフィン

阿嘉島便り 台風8号 またサーフィン

阿嘉島のガラス屋の 午後4:30です。
ダイビングサービス屋の おとぅが 沖にいますが、けっこうな波ですピース

今日は クィーン、フェリー共 全便欠航。
ダイビングは うちは お休みしました。

阿嘉島便り 台風8号 またサーフィン

午後5:00 沖の波が あんまりスゴイので、場所変え。
長男S太も参上ピース

阿嘉島便り 台風8号 またサーフィン

ご一緒は 男子の同級生は1人だけ の K郎君ピース
(女子も1人だけヒミツ汗

楽しそうですおすましハート

家業は阿嘉島のダイビングサービス屋http://el-azul.com/
 



同じカテゴリー(おとぉの楽しみ)の記事
股間に関わる!?
股間に関わる!?(2014-10-09 22:39)

体力温存中。
体力温存中。(2014-09-12 23:10)

水かき生えるで。
水かき生えるで。(2014-08-06 23:13)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 22:42│Comments(2)おとぉの楽しみ
∴ この記事へのコメント
ハイサイ〜!
ぐす〜よ〜ちゅうがなびら
パナリ屋やいび〜んさい。

ご無沙汰してます!
Katotoroサンに教えてもらいました。
ガラス細工、素晴らしいです!
こういう硬いもので商品を作るって
なんか凄くいいです!

ではまた〜!
Posted by パナリ屋 at 2008年10月02日 03:57
うわっ@@!びっくりした@@!
誰かと思った@@!
アクセスカウンタ増やしたいばっかりに
つい喋っちゃったんですね~>_<
ブログのコト*^^*
私のお喋りーT_T
んでも S太とK太どうしてるかなぁ~☆
なんて思って下さった時は
のぞいてやって下さいm(_ _)m
Posted by 阿嘉島のガラス屋阿嘉島のガラス屋 at 2008年10月02日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。