てぃーだブログ › 阿嘉島のダイビングサービス です。 › S太とK太 › 当たって欲しい

2008年09月22日

当たって欲しい

当たって欲しい

阿嘉島のガラス屋 です。

もうすぐ 〆切 ですねおすましハート
今日も 100名の人に happyプレゼント が 届きましたねラブ

次男K太は ぱぺっと が…おすましピカピカ
おかぁは 壁掛時計が 欲しいんですおすましピカピカ

当たるとイイな…おすましハート

家業は阿嘉島のダイビングサービス屋http://el-azul.com



同じカテゴリー(S太とK太)の記事
2014春。
2014春。(2014-04-19 20:24)

もちつき。
もちつき。(2014-03-08 22:33)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 23:58│Comments(6)S太とK太
∴ この記事へのコメント
阿嘉島のガラス屋さん

ポニョかわゆす(^◇^)

良いですね・・・私んちも昔はこういう懸賞とか応募して・・・
でも県内のに応募しても当たったためしが無いんですよ(ToT)
欲が深すぎるのかも!?

しかし!当たる人は良く当たるので(~o~)
友達に、旅行券や大型テレビ良く当たる人がいます☆
どんだけ無垢なんだよと思います。



すみません、ペンダントのリクエストなのですが、
実は、白ベースのカラープチプチのパターンのが
気に入っています。
今度見せてもらって良いですか?
Posted by mozzarimozzari at 2008年09月23日 14:12
1月28日のブログのブレスレットを 
ネックレスにしたらイイですか?^^/

今 ネックレスは 
にもどきと貝しかないので、
お急ぎでなければ、作りましょうね^-^☆
Posted by 阿嘉島のガラス屋阿嘉島のガラス屋 at 2008年09月23日 19:02
阿嘉島のガラス屋さん

(~o~)ありがとうございま~す

ブログ内ちゃんと見てなかったので、しっかりと見ました(゜.゜)
阿嘉島のガラス屋さんは、夫婦共沖縄出身では無いのですね?

だから、自由な発想でガラス細工を作ってらっしゃる・・・
そこが良いところなんじゃないかと思いました(^^♪

普段私たち(県出身)が見ている琉球ガラス関係とは
異なる優しい&温かい感じがしますよ
陰ながら応援してます(^o^)丿


冬にまとめて作ってるって書いてあったので
ゆっくりで良いですからmozzari柄(どんな柄だよ?)(^^ゞ
作ってもらえませんか?

PS.この辺では、あの赤と黄色のお箸(めーし)と言ったら
   (んめーし)だよ と訂正されます
Posted by mozzarimozzari at 2008年09月24日 02:12
おやじは京都、私は大阪で~す。
よって、子どもは関西弁^^
「あが!」とか「だー」とかは使いますヨ^^

まぁ~☆そんなにほめて貰っちゃうと
くすぐったいです*^^*
家業がシーズンオフに入ったら
励みますので
お気に入りがあったらメール下さいね^^/

んめーし 又はうめーしの「ん」や「う」は
阿嘉島では 
箸を丁寧にいう お箸の「お」にあたるそうですが、
場所によって 方言が 違うんですね?_?
教えて下さって ありがとうございます^^/
Posted by 阿嘉島のガラス屋阿嘉島のガラス屋 at 2008年09月25日 00:31
阿嘉島のガラス屋さん

分かりました(^o^)丿
時々スーミー(チラ見)しに来ます
たまにはチャーミーチキー(ガン見)もします(@_@)
Posted by mozzarimozzari at 2008年09月25日 11:06
よろしく~^^/

…方言お勉強になったわ~☆
ありがと~*^^*
Posted by 阿嘉島のガラス屋阿嘉島のガラス屋 at 2008年09月25日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。