2008年09月25日

寝てる時も

寝てる時も

阿嘉島のガラス屋 です。

寝てる時も えらそうか~!?おすましタラ~
次男K太の図。

4、5日前から 鼻みじゅ じゅるじゅる していて
とうとう 今日 38度5分 熱があると 早退してきましたガ-ン
K太は よく 風邪を 引きますぐすん

後ろで ず~っと ポニョ 歌ったり
なにやら 一人で ごじょごじょ 喋ったりしてたのが、
急に静かになったので 振り向いたら 寝てました眠る
                              …腕組みして。

家業は阿嘉島のダイビングサービス屋http://el-azul.com



同じカテゴリー(S太とK太)の記事
2014春。
2014春。(2014-04-19 20:24)

もちつき。
もちつき。(2014-03-08 22:33)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 23:01│Comments(2)S太とK太
∴ この記事へのコメント
阿嘉島のガラス屋さん

がんばれK太くん!!
ポニョがついてるよ !(^^)!


       ・・・・・・・おばさんの下腹に(^_-)-☆
Posted by mozzarimozzari at 2008年09月26日 22:49
う~T_T
うちでも ♪ぽ~にょぽ~にょぽにょ♪ に合わせて
私の下腹つまみに来るんです~>_<
ほ~んとあの歌
い~んだか悪いんだか…^^;
Posted by 阿嘉島のガラス屋阿嘉島のガラス屋 at 2008年09月26日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。