2008年10月17日

行くどー!

阿嘉島のガラス屋です。

僕ボクサー「今から おとぅ カイトやってるトコ 行くどー僕ボクサー炎

行くどー!

何もそんなトコ 通らんでも・・・ガ-ン

おとぅは 今日も元気です。

行くどー!


僕ボクサー「よしびっくり帰るどー僕ボクサー炎

行くどー!

だからぁー…ガ-ン

家業は阿嘉島のダイビングサービス屋http://el-azul.com

行くどー!

僕ボクサー「おいびっくりこらっびっくりなぜ先に行くびっくり僕ボクサー炎

がーん



同じカテゴリー(S太とK太)の記事
2014春。
2014春。(2014-04-19 20:24)

もちつき。
もちつき。(2014-03-08 22:33)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 00:02│Comments(2)S太とK太
∴ この記事へのコメント
こんにちは(^o^)丿

K太くん かわゆす ▼・ェ・▼

マルコメに島じょ~りがステキ゚・*:.。.

我が道は自分で切り開くものだよ。。。
Posted by mozzarimozzari at 2008年10月18日 15:23
mozzariさん、こんばんは!^^/
おべんきょガンバっておられますか?
寝不足には気を付けてくださいネ*^^*

島生活には「マルコメ」が最適^_- -☆
バリカンで私にでも出来ますしネ☆

中1の長男は最近チョッとイヤがりますが、
おとぅには逆らえませんT_T

石段登りはK太のお気に入り。
おばさん達からは「危ない@@」って止められますけど、
こういう遊びって結構大事ですよネ*^^*
Posted by 阿嘉島のガラス屋阿嘉島のガラス屋 at 2008年10月18日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。