てぃーだブログ › 阿嘉島のダイビングサービス です。 › かみ飾り › ちょうちょのかんざし その弐

2008年10月21日

ちょうちょのかんざし その弐

ちょうちょのかんざし その弐

阿嘉島のガラス屋 です。

ちょうちょのかんざし オレンジ です。

とんぼ玉 は ピンクのバラの模様 ですサクラ
ちょうちょ は スワロフスキーのクリスタルのレインボー ですピカピカ

昨日は ほとんど一日 PCの前にいてパソコン
欲しいパーツを 物色していてパソコン
送料が かからない様に まとめて買いたいんだけれどパソコン
こっち ではコレが安くて あっち ではアレが安くて・・・パソコン
ど~も うまく行かないのをパソコン
外出するので 下に落とした のがパソコン
帰ってきて 上げたら カートの中身 が消えていてパソコンびっくり!
…私の一日…パソコンがーん

何か方法があるのだろうけどパソコン
アナログ派 というか 知らない私が なんなのだけどパソコン
PCを見るのも イヤになりましてパソコンぐすん
昨日のブログは ありませんでしたヒミツ汗

ながながと。

家業は阿嘉島のダイビングサービス屋http://el-azul.com



同じカテゴリー(かみ飾り)の記事
実は私は…
実は私は…(2009-01-10 23:23)

ヘアピン 小花柄
ヘアピン 小花柄(2008-12-15 23:31)

ヘアピン 小さなバラ
ヘアピン 小さなバラ(2008-12-14 23:54)

かわいいです その弐
かわいいです その弐(2008-11-21 00:33)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 23:45│Comments(0)かみ飾り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。