てぃーだブログ › 阿嘉島のダイビングサービス です。 › S太とK太 › 阿嘉島便り 根気はある方です その弐

2008年10月31日

阿嘉島便り 根気はある方です その弐

阿嘉島便り 根気はある方です その弐

家業は阿嘉島のダイビングサービス屋http://el-azul.com

ベストハウス123というテレビ番組でテレビ
リサイクルアートというのをやっていてテレビ
その中の「ストローでえびを作る」というのが かわいくてテレビ
作り方も紹介されていたのでテレビ
作ってみましたおすましハート

おかぁ…はじめっから作る気なしピース汗
おとぅあんどS太…途中でギブベー汗
やっぱり 最後までガンバッて なんとか形になったのは K太でしたニコニコピカピカ

ペンションくばさんから ご紹介頂いて
体験ダイビングをされにいらして下さった方から
「阿嘉島のがらす屋さんはてな」と声を掛けて頂きましたおすましハート
もう恥ずかしいやら嬉しいやらおすまし汗
がらす屋と言っていても 記事は 子どものコトやら諸々ばかりです~眠っzzz
あきませんね~ヒミツ汗

座間味村民運動会やらツール・ド・おきなわやら
行事が終わるまで
あきませんね~眠っzzzの私ですヒミツ汗



同じカテゴリー(S太とK太)の記事
2014春。
2014春。(2014-04-19 20:24)

もちつき。
もちつき。(2014-03-08 22:33)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 00:37│Comments(2)S太とK太
∴ この記事へのコメント
楽しかったですo(^-^)o初海中世界に・・・体験した人でないと分からないですね!初だけど自慢( ̄▽ ̄)!そして“青海亀”も!!凄く一生懸命探してくださってありがとうございました!!
感動と感激・・・一人ジメ嬉しいかったで〜す!

“el azul”ぴったりですね!!
Posted by 体験ダイビング・・・ at 2008年11月02日 01:01
こんにちは^^/
数あるダイビングサービスからうちを選んで下さって
体験ダイビングをして下さって
ありがとうございましたm(_ _)m
感動して頂けて 私達も嬉しいです*^^*
カメがいて良かったです~^^/
お帰りの際には色んな方から声を掛けられておられて
お友達いっぱい・。*.って感じで
楽しい旅をじょうずにされる方だな~と思いました*^^*
(あ~*うまく言えないっ^^;)
またぜひ遊びにいらしてくださいne^^/
Posted by 阿嘉島のガラス屋阿嘉島のガラス屋 at 2008年11月02日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。