てぃーだブログ › 阿嘉島のダイビングサービス です。 › みみ飾り › 今日届いたかわいいモノ

2008年12月19日

今日届いたかわいいモノ

今日届いたかわいいモノ

家業は阿嘉島のダイビングサービス屋http://el-azul.com

流星の絆 最終回はびっくりでしたびっくり!びっくり!!

好きなアイドル2人まとめて見られて
楽しみにしてたんだけど…
終わっちゃいました~残念ぐすん

お久し振りですおすまし汗

一昨日は
ずっと探していた妖精のとお花のとカメオを偶然見付けて
乱舞ラブ

ブローチにしたいので
ブローチ金具を一生懸命探してました。

昨日は
ダイビング協会の忘年会でしたおすましハート
他店のスタッフの方々が
皆を
家族を
子供達を喜ばせようと
色ンな料理やゲームや余興を考えて下さって
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きましたおすましハート

ありがとうございましたおすましハート

お料理やデザートの差し入れもあって
私は杏仁豆腐を作ったんですが
寒天ではあのプルプル感は出ないんでしょうかベー汗
他の奥様方のスィートポテトやシュークリームが美味しい中
私のはちゃんと杏仁霜を使って作ったにもかかわらず
杏仁風味の牛乳寒って感じで
チョッと恥ずかしかったですおすまし汗

今日買ったかわいいモノですおすましハート
イヤリングにしたらかわいいと思いませんかおすましハート

もっと買えば良かったナニコニコ



同じカテゴリー(みみ飾り)の記事
半貴石のピアス
半貴石のピアス(2008-12-05 23:30)

只今作業中
只今作業中(2008-11-29 00:17)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 23:29│Comments(0)みみ飾り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。