てぃーだブログ › 阿嘉島のダイビングサービス です。 › えり・むね飾り › 我が愛しのカメオカボション

2008年12月23日

我が愛しのカメオカボション

我が愛しのカメオカボション

家業は阿嘉島のダイビングサービス屋http://el-azul.com

ここ何日か
このカメオカボションに巡り会う為に時間を費やしていましたおすましハート

「こんなカメオカボションがあったらナ…ヒミツ」と思うと探さずにはいられず…ヒミツ汗
ずーっとPCとにらめっこパソコンキョロキョロタラ~
ネットショップ巡りをしていました。

みなさんどうやってお目当てのショップさんに辿り着かれるのでしょう…ヒミツ汗

最終的に巡り会えたし、
途中、思い描いていたカメオカボションもう一つと
春休みに京都(おとぅの実家があります。)に行った時に
行きたいパーツ屋さんを見付けられたので 良かったけれど、
ほんと何日も掛かってしまって、 
疲れましたぐすん

アトはブローチ金具を探さなくてはイケマセン。
またパソコンキョロキョロタラ~
「あっびっくり!ハート」っと思ってもsold outだったり、 
「只今お休み中」だったりして…ヒミツ汗

中々思う様には行きませんがーんタラ~



同じカテゴリー(えり・むね飾り)の記事

Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 23:23│Comments(0)えり・むね飾り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。