てぃーだブログ › 阿嘉島のダイビングサービス です。 › S太とK太 › 阿嘉島便り 授業参観

2009年06月16日

阿嘉島便り 授業参観

阿嘉島便り 授業参観

家業は阿嘉島のダイビングサービス屋http://el-azul.com

今日は参観日おすまし♪赤

阿嘉小中学校では 毎月1回 授業参観があります。
今回 K太は社会で 阿嘉島の集落の地図作りおすまし♪赤

なんだかなぁ…と思う面もありますがガ-ン
K太が一生懸命やっているコトだしヒミツ汗
あんまりガミガミ言うのもね…ですね。

ピース

阿嘉島便り 授業参観

びっくり!

次は 月に1,2回の英語で ビンゴなどおすまし♪赤

一緒に出来て楽しかったですニコニコ



同じカテゴリー(S太とK太)の記事
2014春。
2014春。(2014-04-19 20:24)

もちつき。
もちつき。(2014-03-08 22:33)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 23:40│Comments(4)S太とK太
∴ この記事へのコメント
一生懸命なK太くんの眼差し、
イキイキしとりますね☆
見守ってる感じが・・・伝わってきました!
Posted by ayatamamaayatamama at 2009年06月16日 23:48
ayatamamaさんこんにちは^^/
コメントありがとうございますm(_ _)m

この時間K太が地図に描いたモノといえば
ちんまい家が3つ4つ・・・^^;
それもそこにある家と形が違う・・・^^;

ガマン出来ず
小さい声でそっと指摘すると
さらにひそひそ声で
「え~やろ、おれの好きな形の家でっ!」
「・・・。」

アトは
「K太 鉛筆削るの天才やわ~!」とか
お友達に言われちゃって
色塗る係のお友達の色鉛筆
片っ端からぴんぴんにしてました(@_@)

あなたは『黒子さん』向きなのね*^^*

今になって
S太やK太がもっと小さい時
その『もっと小さい時』を
もっと楽しんでおけば良かったなぁと
思うので
「穏やかに~^^;穏やかに~^^;」と
思うのですが
なかなか思う様に行きません~^^;

あ*そろそろ帰って来る…
『黒子さん』*^^*
Posted by 阿嘉島のガラス屋阿嘉島のガラス屋 at 2009年06月17日 16:50
黒子さん、何ともいえぬいい味を出していますね!
後で楽しんでけば・・・きっと思うに違いないので
楽しみたいと思います・・・ありがとうございます♪
Posted by ayatamamaayatamama at 2009年06月20日 01:07
ayatamamaさん^^/
いつもありがとうございます^^/

おかぁの書いたひとことに
「そうそう。」なんて言って貰えると
すごく嬉しいです~*^^*

さて、
金曜日の「黒子さん」。
宿題の裏表あるプリント6枚も
学校に忘れて来て、
それも気が付いたのが
三種の神器 さんざん口走ったあげくの
夜8時><!

おかぁのどなり声がアパート中に響き渡ったのは
言うまでもありません^^;
Posted by 阿嘉島のガラス屋阿嘉島のガラス屋 at 2009年06月21日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。