てぃーだブログ › 阿嘉島のダイビングサービス です。 › S太とK太 › 阿嘉島便り 穏やかな おかぁ

2009年06月18日

阿嘉島便り 穏やかな おかぁ

阿嘉島便り 穏やかな おかぁ

家業は阿嘉島のダイビングサービス屋http://el-azul.com

…でいたいのに…ヒミツ汗

5時頃キタクの『黒子』くん。
30分強 おやつとテレビおすまし汗

20分程うだうだと三線の練習三線

さあ宿題かおすましびっくりと思ったら
おとぅがサーフィンから帰ってきて
お風呂おすまし汗

今度こそ宿題かおすましびっくりと思ったら
20分近くトイレ。
いつも長いガ-ン

遂にうだうだと宿題を始めおすまし怒りたはいいものの・・・

途中疲れたからと「テレビスポンジボム」おすまし怒り怒り

口癖は「チョッと待って。」「だいじょうぶ。」「ちゃんとやるから。」
三種の神器はてな

その後 「スッポォ~ンジィ~ボォ~ム♪赤と歌いながら
快調に飛ばすかと思いきや
そこでご飯とな~り~ま~し~て~ごはん汗
ご飯がまた長いおすまし怒り怒り怒り

またうだうだと宿題を始めるもののおすまし怒り怒り怒り怒り
あっびっくり!という間に9時半びっくり!

それでもまだ
「日記ィ~なぁ~に書こっかなぁ~♪赤
ノートのすみにくちゅくちゅ落書きしているのに
爆発寸前ムキー爆弾

「あっびっくり!電球作文の宿題もあったわびっくり!電球
遂に爆破ムキー爆弾炎

「だから はよせえ 言うたやろームキー怒り爆弾炎びっくり

こりゃぁ チョッと スカッとする景色でも見ンならんヒミツ汗
先日の「フェイント梅雨明け」の時の青空
載せましたおすましタラ~



同じカテゴリー(S太とK太)の記事
2014春。
2014春。(2014-04-19 20:24)

もちつき。
もちつき。(2014-03-08 22:33)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 12:42│Comments(0)S太とK太
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。