てぃーだブログ › 阿嘉島のダイビングサービス です。 › ダイビング › 阿嘉島便り すごいぞ港!

2009年07月25日

阿嘉島便り すごいぞ港!

阿嘉島便り すごいぞ港!

家業は阿嘉島でダイビングサービス屋http://el-azul.com

ツバメウオの幼魚ですニコニコハート

「わたしは枯れ葉よぉ~♪赤
 食べてもおいしくないわよぉ~♪赤
 わたしに構わないでぇ~♪赤
 放っといてよぉ~♪赤

おっきいのは灰色ででっかくて
死んだ様などろっとした目をしてるのにびっくり!
幼魚はこんなにかわいいのでびっくり!
港のすみっこのゴミに紛れて
ゴミや枯れ葉の降りをして
敵の目をごまかしていますおすましハート

シュノーケリングというか上からでも十分見えますよ~ニコニコハート
毎日ぐんぐん大きくなるのが見てわかるので楽しみですハート

1週間前には
イトヒキアジの幼魚が5匹
長~いヒレをみせびらかせながら編隊を組んで泳いでいましたし
カメもいますニコニコハート

港も結構すごいですニコニコハート
横を通る時は覗いてみて下さいキョロキョロハート



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
阿嘉島便り 願い。
阿嘉島便り 願い。(2017-10-07 17:10)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 23:23│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。