てぃーだブログ › 阿嘉島のダイビングサービス です。 › S太とK太 › 阿嘉島便り 戦利品K太編♪

2009年08月21日

阿嘉島便り 戦利品K太編♪

阿嘉島便り 戦利品K太編♪

家業は阿嘉島のダイビングサービス屋http://el-azul.com

こっちがK太の「ナハ出没時戦利品」でありますニコニコピカピカ

K太はあまり迷いません。
おとぅと一緒に『メニュー開く即決まり』派ですニコニコピカピカ

S太おかぁは『メニュー開く散々迷うやっと決めてもうじうじ悩む』派ですガ-ン

スポデポに行ったK太
S太の様にうろうろはせず
まっすぐ買うと決めていたモノのトコロにダッシュ

まずは空気入れ。
「いっつもIにいちゃんに借りるのは悪いやろ。」
行きも帰りも空気が入り
お値段もお手頃で満足げおすましハート

次にすね当て。
いるのヒミツはてな・・・と思うけれど
とりあえず必需品らしい。
いいのがあった。
変身モノっぽくてカッコいい。
お値段もお手頃。
「でもなぁ~。」
お友達と同じも困るけれど
目立つのはもっと困るらしい・・・ガ-ン
「靴下の中に入れるからいいとしよ。」

次はボール入れ。
お友達はブルー×ホワイトが多いので・・・キョロキョロ
あったびっくりグリーン×イエロー。
でもこのハデさは隠しようがないガ-ン
ブラック×グレーは渋くてカッコいいがチト高メ。
「コレにしよっかな~。」
お年玉をまだ持っているK太はチョッと強気ニコニコ汗
この時ばかりは「高い。」
「ハイ・・・。」

今回は『容赦なき一撃即却下』を下されるコトがなかったからかヒミツはてな
こんなに色々悩むK太もいたんだ・・・ヒミツ汗ね。



同じカテゴリー(S太とK太)の記事
2014春。
2014春。(2014-04-19 20:24)

もちつき。
もちつき。(2014-03-08 22:33)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 00:48│Comments(0)S太とK太
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。