てぃーだブログ › 阿嘉島のダイビングサービス です。 › S太とK太 › 阿嘉島便り あ~長かった。

2009年09月08日

阿嘉島便り あ~長かった。

家業は阿嘉島のダイビングサービス屋http://el-azul.com

阿嘉の学校は、3日4日がお盆休みで
なんと2学期始まっていきなりの4連休びっくり!汗
夏休みパートⅡといったところ。
どもは嬉しいか知らんけど
おかぁはぐったりがーん

2階で座礁したままのおおきいの
どうやらコレをあてこんでいたらしいガ-ン

「もう最後ォ~ってトコでちゃっちゃっと出来るんやったら
 なんでもっと早ゥにちゃっちゃっとやっとかへんのムキー炎

「まあまあ、お母さんニコニコ汗(通常は「おかぁ」と言う。)
「・・・がーんタラ~

15日まで座礁していてもいい宿題もあるそうでヒミツ汗
おおきいのの夏休みはまだつづく・・・ヒミツはてな

おかぁは連日の
「お昼 麺800gゆで+おにぎり3合」から解放され
やっと終わったうわーんという感じです。

写真は夏休みパートⅡを満喫ハートK太ニコニコ汗

阿嘉島便り あ~長かった。




同じカテゴリー(S太とK太)の記事
2014春。
2014春。(2014-04-19 20:24)

もちつき。
もちつき。(2014-03-08 22:33)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 23:23│Comments(0)S太とK太
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。