てぃーだブログ › 阿嘉島のダイビングサービス です。 › S太とK太 › 阿嘉島便り K太、骨を折る、その弐。

2011年07月19日

阿嘉島便り K太、骨を折る、その弐。

家業は阿嘉島でダイビングサービス

いつも通りの一週間に一度の診察に
言い渡された突然の再手術びっくり!タラ~
なんと曲がって付いていたびっくり
折れた瞬間と同じ形がーんタラ~
・・・だからピンとギブスが当たってるって言ったでしょうが・・・

付いたのをもう一度折ってやり直すので、
今度は全身麻酔+右半身麻酔びっくり!タラ~

「いつ手術出来るかわかんないけど、検査もあるし、もう今日から入院しましょ。」
「えぇ~!?えぇ~!?えぇ~!?うわーん
心の準備がぁ~びっくり!!うわーん
着のみ着のままぁ~!?うわーん

阿嘉島便り K太、骨を折る、その弐。

一番食べれた病院食ヒミツ汗
でも『なまパン』はきつそうでした。

いつもはテレビばっかりのくせに
ずーっとトイザスで急遽調達した
「サッカーゲーム」「トランプ」「将棋」
「サッカーゲーム」「トランプ」「将棋」
「サッカーゲーム」「トランプ」「将棋」
の繰り返しガ-ン

入院して3日、やっと午後手術がきまり、
朝から絶食、ずっと点滴ガ-ン
おかぁも付き合って、「・・・お腹空いたガ-ン

(病人っぽいのはイヤだと言うので・・・。)

阿嘉島便り K太、骨を折る、その弐。

この後、痛さに一晩泣くことになるとは知らずに・・・ガ-ン



同じカテゴリー(S太とK太)の記事
2014春。
2014春。(2014-04-19 20:24)

もちつき。
もちつき。(2014-03-08 22:33)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 16:29│Comments(0)S太とK太
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。