てぃーだブログ › 阿嘉島のダイビングサービス です。 › ダイビング › 阿嘉島便り 日帰り体験ダイビング

2011年11月10日

阿嘉島便り 日帰り体験ダイビング

阿嘉島便り 日帰り体験ダイビング

なりわいは阿嘉島でダイビンビングサービス屋

那覇からの日帰り体験ダイビング ありますさんご礁シュノーケル

阿嘉島の青い海、美しい珊瑚、色とりどりの魚達があなたを待っていますクマノミシュノーケル
 
ぜひ1度、阿嘉島の海をゆったりのぞいてみませんかはてな
                                                        
      ピカピカ¥11,000/1回ピカピカ

もちろん阿嘉島滞在の体験ダイビングも ありますさんご礁シュノーケル

ぜひお問い合わせ下さいクマノミハート



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
阿嘉島便り 願い。
阿嘉島便り 願い。(2017-10-07 17:10)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 23:00│Comments(2)ダイビング
∴ この記事へのコメント
今年の年始はかなりの冬型でしたが…今年の年末年始は温かい?
勝手に二年周期と決めていますが(笑)
年末年始ダイビングしてます?
Posted by Y木 at 2011年11月11日 12:57
Y木E子様、
いつもご訪問下さって、
ありがとうございます*^^*

二周期説ですね・・・^^;
おかぁの記憶では『毎年恒例』の様な・・・(苦笑)
すみません、
おとぅが今日いないので、
帰ってきたらメールしましょうね^^ゞ
Posted by おかぁです。 at 2011年11月11日 13:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。