てぃーだブログ › 阿嘉島のダイビングサービス です。 › S太とK太 › 阿嘉島便り K太の同居人事情。

2011年11月11日

阿嘉島便り K太の同居人事情。

阿嘉島便り K太の同居人事情。

なりわいは阿嘉島でダイビンビングサービス屋

前に『K太とコノハカメレオン』というタイトルでブログを書いた鉛筆
たくさんご訪問戴き驚いたびっくり!ハート

内容はと言へば、
ただ『K太がコノハカメレオンと暮らしたがっている』
というだけだったので、
ご訪問下さった方はたいそうガッカリされた事かとぐすん
申し訳なくうわーん

結局K太は、
ネットや図書館のコノハカメレオン情報を読みまくり、
コノハカメレオンブログを読みまくり、
コノハカメレオンとお暮らしのバレエダンサーさんにメールをし、
丁寧にご返事を戴きビックリし、
その方が結構有名な方だという事に2度ビックリし、
阿嘉島でコノハカメレオン君と暮らすのはムリやという結論に達すぐすん

そこで路線変更電球

ドクターフィッシュと出会いに入って、
結局3時間近くも過ごしてしまったペットショップで
次にK太の心を捉えたのがハムスターあしあと黒

「じゃあね、ハム・・・。」
みなまで言わさん「ねずみは、ダメ。」
「・・・がーん。」

「じゃあね、百歩譲ってリスニコニコびっくり
「一歩も譲ってへん。」
「・・・がーん。」

「じゃあ、一体誰とならいいのうわーん!?
K太の戦いは続く。



同じカテゴリー(S太とK太)の記事
2014春。
2014春。(2014-04-19 20:24)

もちつき。
もちつき。(2014-03-08 22:33)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 23:11│Comments(2)S太とK太
∴ この記事へのコメント
去年と今年…
上司命令にて『キリギリス捕獲しよ』と。
自分で虫取りしてこそだろうと思いました。
大の大人が奮起していました…

やっぱり年始は寒いですよね…。GWあたりで考えてみます。
Posted by Y木 at 2011年11月12日 22:30
Y木E子様こんばんは^^/

次のミッション『キリギリス』の際は、
是非阿嘉島へお越し下さいm(_ _)m
定番のやつから良くわからないやつまで色々豊富です*^^*

家の中のどこかわからない所ではいつも
こおろぎが鳴いております^^;

そうですね^^;
年始年末よりはGW辺りをオススメしますm(_ _)m
ご検討下さいね^o^/
Posted by おかぁです。 at 2011年11月13日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。