2012年09月03日

もしかして?

もしかして?

こんなに愛想がいいなんておすましハート

なりわいは阿嘉島でダイビンビングサービス屋
阿嘉島日記 feel good

もしかして出身は水族館?ニコニコ汗

ブログランキング・にほんブログ村へ




同じカテゴリー(ダイビング)の記事
阿嘉島便り 願い。
阿嘉島便り 願い。(2017-10-07 17:10)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 23:04│Comments(2)ダイビング
∴ この記事へのコメント
阿嘉のカメさんは
どの子も愛想がいいような気がするのは
私だけ??
今年は
マンタも大サービスみたいですね~(^-^)
7月に行ったばかりなのに 
おかぁとおとぅのブログを見ると
又行きたくなります(>_<)
Posted by ユウコリアス at 2012年09月04日 21:34
ユウコリアスさん、こんばんは^0^/
いつもご訪問下さってありがとうございます*^^*
コメントも嬉しいです*^^*
ブログを書く励みになります(*^-')b
只今、
ネムリブカにカメにマンタとてんこもりです^^;
ぜひぜひまたいらして下さいね☆
Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋です阿嘉島のダイビングサービス屋です at 2012年09月04日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。