2014年03月03日

卒業。

卒業。

S太高校卒業おめでとう花束

なりわいは阿嘉島でダイビンビングサービス屋

阿嘉島日記 feel good

幸多かれ。

ブログランキング・にほんブログ村へ



・・・こんなに寂しい気持ちになるとは思わなかったなぁ。



同じカテゴリー(S太とK太)の記事
2014春。
2014春。(2014-04-19 20:24)

もちつき。
もちつき。(2014-03-08 22:33)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 10:38│Comments(1)S太とK太
∴ この記事へのコメント
ユウコリアスさん、
こんにちは^o^/

すみませ~ん゚(゚´Д`゚)゚
ボケっとしてて
ユウコリアスさんから頂いたコメントを
なんと削除してしまいましたΣ(゚д゚lll)

ホントすみません゚(゚´Д`゚)゚

大阪でのS太念願のひとり暮らしは
まだスタートしていませんが、
ユウコリアスさん頼もし~。♥。・゚♡゚・
頼りにしてます*^^*

こちらはここ2、3日ぐずついた天気で、
寒いし、風も強いし、船も欠航したり。
昨日はどしゃぶりヽ(´Д`;)ノ
今日も寒い~((´д`))

せっかくお越し頂いたのに
こんな天気だとホント申し訳なく思います。

明日はいい日になります様に。
ではまた:*:・'゜☆' .:*:・'゜
Posted by おかぁです。 at 2014年03月09日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。