てぃーだブログ › 阿嘉島のダイビングサービス です。 › ゆんたく › 初ファミチキ。

2014年06月01日

初ファミチキ。

歯医者で那覇

港で客待ちのつかざんに
「近場は道路で拾え」と言われ
いち日が台無しの気分

つかざんなんて
2度と乗らない

帰りは
どのタクシーも
近場はそんな気持ちかと
おもろまち駅から泊港まで歩く

へとへと

歩きながら
きれいだと
そんな事も言われないよねと
落ち込む

なりわいは阿嘉島でダイビンビングサービス屋

阿嘉島日記 feel good

そんな気分にこのいち枚

初ファミチキ。

いち枚と言えば

いっ句詠んだら
S太から座布団いち枚貰えた。

『お便りは 金貸せだけね S太くん』

・・・座布団返そお

お土産リクエスト
おかぁ初ファミチキ

そおいえば
歩きながらうまそうにほおばってたっけ
S太
思わずうるうる

ブログランキング・にほんブログ村へ



皿洗い中にゴキ
とっさの洗剤攻撃
マジ逃げゴキ
お見事撃

気が付けば
あたりは洗剤だらけ
ちっ
余計な仕事増

今日はついてない



同じカテゴリー(ゆんたく)の記事
台風23号遠ざかる。
台風23号遠ざかる。(2013-10-06 21:12)

50人ぶん。
50人ぶん。(2013-03-04 00:05)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 21:50│Comments(2)ゆんたく
∴ この記事へのコメント
膝の具合はどうですか?

イライラには甘いモンが一番!20日後に甘いモン持って伺います♪

今年こそゲルマニヨンでランチしたいなぁ~(^w^)
Posted by ユウコリアス at 2014年06月05日 23:19
ユウコリアスさん、こんばんは~ヽ(´▽`)/
いつもありがとうございます(*´∀`*)

いらいら(゚Д゚♯)する前に
ぐったり(゚д゚;)落ち込みました゚(゚´Д`゚)゚。

膝はまだ1.5倍程に腫れていて
走るコトは出来ません゚(゚´Д`゚)゚
おとぉに「体重落とせ言われたやろ、食うな!」
と罵られ続けていますが
ユウコリアスさんの『甘いもん』に
思わず(´∀`*)ウフフ

ランチご一緒したいですわ~(^∀^)♪
ご到着日
他にお客さんがいらっしゃらないので
ゆったりランチ出来ると思うのですが
何便でinされますか~^^?
lineででもご相談致しましょっ(^∀^)♪
では*
Posted by おかぁです。 at 2014年06月06日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。