てぃーだブログ › 阿嘉島のダイビングサービス です。 › 風景 › 今から神頼み!?

2014年07月14日

今から神頼み!?

K太のプレ入試
高校を決める目安となる大事な試験
ああそれなのに

なりわいは阿嘉島でダイビンビングサービス屋

阿嘉島日記 feel good

終わった後に友達と

おにぎり俺、ほとんど『神様の言う通り』♪赤
宇宙人俺も~♪赤

おにぎり・・・俺の神様とおまえの神様と言うコト違うな。

おかぁ・・・がーんはてな

後原の浅瀬さんご礁

今から神頼み!?

ブログランキング・にほんブログ村へ




同じカテゴリー(風景)の記事
阿嘉島便り 元気で
阿嘉島便り 元気で(2022-07-06 17:53)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 22:18│Comments(2)風景
∴ この記事へのコメント
K太くん なんやかんやで上手くやって行けそうな気がするなぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
Posted by ユウコリアス at 2014年07月15日 21:19
ユウコリアスさん、こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ
そうかな~ヽ(´Д`;)ノ
もう1年もないのに
今日も遅くまで海で遊んでいたK太です~゚(゚´Д`゚)゚
何の為にクラブ引退したんだかっヽ(`Д´)ノ!
夏休みが勝負だと思っているのはおかぁだけ~Σ(゚д゚lll)

その通り!
byK太σ(´┰`=)

追伸
かき氷連れて行ってね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(#^.^#) 
Posted by おかぁです。 at 2014年07月16日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。