てぃーだブログ › 阿嘉島のダイビングサービス です。 › ゆんたく › おやじ便り 真空飛び膝蹴り

2008年09月19日

おやじ便り 真空飛び膝蹴り

おやじ便り 真空飛び膝蹴り

阿嘉島のガラス屋 です。

泡入りガラスの失敗がーん から立ち直れてない 阿嘉島のガラス屋 ですダウン

今日 阿嘉島のダイビングサービス屋 のおとぅ
電気屋 のおとぅでしたニコニコ

クーラーが壊れて、
ネットで買ったので 
自分で 付けなければなりません僕ボクサー炎

こおいうトコロに 住んでいると
電気屋 になったり 自動車屋 になったり
水回りを直す人 になったり          しますニコニコ

なんでも屋さん僕ボクサー炎

でも やっぱり やりなれないコトをスル のは
時間もかかって、しんどい ようでヒミツ汗

ガス(だったかなはてな)か何かを 真空にすると
よく冷えるトカで 真空にしているんですが…
真空飛び膝蹴り~僕ボクサー炎」なんて 叫びながら やってるモンでびっくり!

あまりの大変さに おかしくなったか と思いましたベー汗

泡入りガラスの失敗がーん から立ち直れてない 阿嘉島のガラス屋 で したダウン

家業は阿嘉島でダイビングサービス屋http://el-azul.com



同じカテゴリー(ゆんたく)の記事
初ファミチキ。
初ファミチキ。(2014-06-01 21:50)

台風23号遠ざかる。
台風23号遠ざかる。(2013-10-06 21:12)

50人ぶん。
50人ぶん。(2013-03-04 00:05)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 00:12│Comments(0)ゆんたく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。