2008年09月27日

飲み過ぎました

飲み過ぎました

阿嘉島のガラス屋です。

携帯ストラップ作ろ~よ♪赤を頂いて、
「妄想の世界」おすまし汗

作業は また明日~ふたばとなりました。
いかんなぁ~ガ-ン

長男S太
「タンパク過多アレルギー」(おかぁ命名おすまし汗)です。

夕食のおかずに
白身魚、お豆腐の味噌汁、がんも…タンパク質が多い時、
体中に 湿疹が出来て
それが ぜ~んぶ つながって
ミシュラン君 みたいになりますがーん
すごい かゆいらしく 困りますぐすん
体中に かゆみ止めを塗って
1本使い切るコトも ありました。

S太の場合、
(あくまでもS太の場合です。)
私は 牛乳が 大好きで、
1日1㍑飲む日も ありまして、
S太がお腹にいる時も 飲んでましたヒミツ汗

だから 
S太の中の タンパク質の器が
お腹の中にいる時に ほぼ いっぱいになっていて、
タンパク質を 食べ過ぎて 器から あふれた時
ぶつぶつが 出来るのかなヒミツはてな
と 考えています。

あと 日持ちのする 充填豆腐 ってのと
くるみも ダメ ですガ-ン
コレは なぜだか わかりませんぐすん

家業は阿嘉島でダイビングサービス屋http://el-azul.com



同じカテゴリー(携帯のおとも)の記事
にもどきストラップ
にもどきストラップ(2008-11-17 23:36)

間に合いたい
間に合いたい(2008-11-03 00:39)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 23:54│Comments(0)携帯のおとも
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。