てぃーだブログ › 阿嘉島のダイビングサービス です。 › 携帯のおとも › ビーチグラスのストラップ

2008年10月11日

ビーチグラスのストラップ

ビーチグラスのストラップ

阿嘉島のガラス屋 です。

PCの調子が悪くてパソコンムカムカ
(いきなり 落ちてしまうびっくり!) 
昨日は 更新出来ませんでしたうわーん
もう一つのPCには カードリーダーが付いていませんのでヒミツ汗
当分 イメージなし のブログ になりそうですぐすん

ビーチガラスのストラップ ですおすましハート

びびりの私は
やっぱり まだ ぶっぶーんと ガラスに穴が通る時、
飛び上がる程 ビックリ するので、
穴開けは 苦手ですヒミツ汗

穴開け をガンバって たくさん作れたら
¥800 で販売したい と思いますおすましハート

家業は阿嘉島でダイビングサービス屋http://el-azul.com



同じカテゴリー(携帯のおとも)の記事
にもどきストラップ
にもどきストラップ(2008-11-17 23:36)

間に合いたい
間に合いたい(2008-11-03 00:39)

私はかたつむり~
私はかたつむり~(2008-10-03 01:13)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 23:23│Comments(0)携帯のおとも
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。