2008年10月03日

私はかたつむり~

私はかたつむり~

阿嘉島のガラス屋 です。

私はぁぁぁ かぁたぁつぅむぅりぃぃぃ~がーん

決断が 遅いっムカッ

チョッと うまく 行かないと がたがたがたがた~がーん
                                のら~りくらりがーん

ストラップのトップ にしては 小さすぎぐすん
思っていたより 溶けすぎぐすん

明日は コレを どうにかしよう…ヒミツ

私はぁぁぁ かぁたぁつぅむぅりぃぃぃ~がーん

長男S太は 変わったモノが 好きだ。

例えば 「お茶漬け」ニコニコ
ただでも ご飯を噛まないで 食べるから
お茶漬けなんて 流し込んじゃうでしょ って 余り 食べさせない。
そうすると 余計 好きになるらしいヒミツ汗

修学旅行の説明を 聞いてきたS太

 座間味村では 修学旅行は 3年に1度。
 阿嘉島・慶留間島・座間味島 3島合同で 1年生~3年生 みんなで 行く。
 今年が 3年目。
 S太は1年生で 修学旅行に行く。
 みんなで 46名。

ラブおかぁ、機内食 お茶漬け やてハート

びっくり!「え~!?ほんまかいなぁ~びっくり!どれ…」

私はかたつむり~


「……がーん

そんなに 食べたいんかぁ~僕ボクサー炎

家業は阿嘉島のダイビングサービス屋http://el-azul.com



同じカテゴリー(携帯のおとも)の記事
にもどきストラップ
にもどきストラップ(2008-11-17 23:36)

間に合いたい
間に合いたい(2008-11-03 00:39)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 01:13│Comments(2)携帯のおとも
∴ この記事へのコメント
阿嘉島のガラス屋さん

こんにちは(^o^)丿

鳥居みゆきバリの展開かぁ~!∑(゜∀゜)

思考錯誤しているようですね~


S太くんも K太くんも 修学旅行?九州?

もお(/´Д`)/イヤァ~ン S太くん

それは 「お茶漬け」 じゃないよ

学生向け弁当(お茶付き)( ^^) _旦~~ だよぉ~

めっちゃ楽しい家族で 何よりです(´∇`)
Posted by mozzarimozzari at 2008年10月03日 11:56
mozzariさん
ごめんなさいT_T
「鳥居みゆき」がわかりません~T_T

修学旅行は中1のS太です^^/
九州です。

小学校は修学旅行はなくて
5・6年生は
2泊3日でナハへ社会見学に行きます^^

コカコーラとかクロネコヤマトとかアップルタウンとか
見学するようです。

3・4年生は
2泊3日で交流学習。
ナハの小学校で1日過ごします^^
K太は今年初めてで
プールやリコーダーがあってチョッとどきどきでした。

また3・4年生は複式なので
今年の3年生は
4年生の理科や社会をやっています。

(教科書の漢字が読めなくて 大変みたいですよ~^^;)

K太は「理科のおさらい」があったんですが
やってないトコロでちんぷんかんぷんだったそうです^^;

S太の・:*【あほ】*:・はまた紹介しますね-*
Posted by 阿嘉島のガラス屋阿嘉島のガラス屋 at 2008年10月03日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。