てぃーだブログ › 阿嘉島のダイビングサービス です。 › ゆんたく › 阿嘉島便り びふぉー・あふたー

2009年03月17日

阿嘉島便り びふぉー・あふたー

家業は阿嘉島のダイビングサービス屋http://el-azul.com

阿嘉島便り びふぉー・あふたー草ぼうぼうが、






阿嘉島便り びふぉー・あふたーこうなって、






阿嘉島便り びふぉー・あふたーこうなりました。







『行くな公園』
(汚いヘドロの水のたまりがあって危ないので 皆こう呼ぶ。)
の「びふぉー・あふたー。」

21日に“阿嘉・慶留間花祭り”というのがあって、
その為に 3月入ってから毎日1時間ちょい 婦人会の皆で草刈りしてますヒミツ汗

初日は3時間近く刈りましたぐすん
しんどかったですうわーん

今日は刈った草集めとつつじ植えをしましたヒミツ汗
2時間半程ぐすん
しんどかったですうわーん

明日は花をプランターに植える作業ですヒミツ汗
何時間掛かるかぐすん
きっとしんどいですうわーん

なぜこの時期にヒミツはてな
(シーズン中にされるのは困るけど、お客様は多いし。)
何の為の誰の為のお祭りヒミツはてなとか
お花の維持管理は誰がするのヒミツはてなとか
水不足だよヒミツはてなとか
台風が来たら一巻の終わりだなヒミツ汗とか
色々複雑ですガ-ンから余計しんどいですうわーん

思えばこのオフシーズンは忙しかったですヒミツ汗

1月はS太の英検4級の勉強に付き合いヒミツ汗
(合格しましたピース

2月は28日にあった島対抗『卓球大会』へ向けて、2週間前から
平日は8時半から10時迄練習ヒミツ汗
全部済ませて 毎日8時半に出掛けるのは ケッコーきつかったガ-ン

で、3月は草刈り三昧がーん

祭りが終われば 島を出る先生達の送別会の余興の練習ガ-ン

の~んびりピカピカがらすピカピカを楽しむハズだったのに~うわーん



同じカテゴリー(ゆんたく)の記事
初ファミチキ。
初ファミチキ。(2014-06-01 21:50)

台風23号遠ざかる。
台風23号遠ざかる。(2013-10-06 21:12)

50人ぶん。
50人ぶん。(2013-03-04 00:05)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 23:23│Comments(1)ゆんたく
∴ この記事へのコメント
お久しぶりです。

麻生です。
Posted by Joe(慎)Joe(慎) at 2009年03月18日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。