てぃーだブログ › 阿嘉島のダイビングサービス です。 › まわし者ではないけれど › 阿嘉島便り まわし者ではないけれど、その十二。

2010年01月08日

阿嘉島便り まわし者ではないけれど、その十二。

阿嘉島便り まわし者ではないけれど、その十二。

家業は阿嘉島のダイビングサービス屋

ほんとにキムタクになれるんぢゃないかと思える程
容赦なく全てをごっそり洗い流すみたいな洗顔料を使っていた
ニキビがちょ~気になるS太
洗顔料を変えた。

効果あり。



同じカテゴリー(まわし者ではないけれど)の記事

Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 23:23│Comments(2)まわし者ではないけれど
∴ この記事へのコメント
お久しぶりです(*^_^*)/
ブログお邪魔しました♪
お元気そうで☆☆☆
みんな大きく成長してますね!
幸せ感たっぷり感じました。
沖縄の風景、実物は見たこと無いけど、心が癒される感じです。
こんな風景のところで、生活されてるんですよね・・・羨ましい・・・

今は、二人のチビッ子怪獣にやられながらドタバタ毎日やっていますが、自分なりに楽しいことを見つけてボチボチやってます。
いつも年賀状をもらうたびに、Nちゃんのはじけるような笑顔を思い出してます。

私、Nちゃんの隠れ!?ファンなので(^_^;

これからチョクチョクお邪魔します。
Posted by ゆうヨメ at 2010年01月18日 08:40
ゆうヨメちゃ~ん^o^/
ご訪問ありがとうございま~す^^/☆

ハイ、おっきいで~す^^;
S太は私の背にアト1cm!
喧嘩スルとハゲしいっす>_<
K太はおとぼけ太郎です^^;

私こそゆうヨメちゃんのふぁんですよ~*^^*
箱館の第2リフトのA線を降りてくる
ダイナミックな滑りに憧れてましたね~*^^*

今や私は体力も衰え・・・
K太にも置いてかれる始末;_;
でもスキーは続けたいです^^

子らと過ごす時間は『今だけ』がいっぱいですよね*^-'b
お互い元気で楽しみましょうね^^!
Posted by 阿嘉島のガラス屋阿嘉島のガラス屋 at 2010年01月25日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。