てぃーだブログ › 阿嘉島のダイビングサービス です。 › ゆんたく › 阿嘉島便り 今日はなんの日? 

2012年08月23日

阿嘉島便り 今日はなんの日? 

阿嘉島便り 今日はなんの日? 

8月8日は『ちょうちょの日』だったんだそうおすましハート

なりわいは阿嘉島でダイビンビングサービス屋

阿嘉島日記 feel good

形が蝶に似てるから。
思いついた人、
すごいくすだま

ブログランキング・にほんブログ村へ



今日はね・・・
おかぁの誕生日。



同じカテゴリー(ゆんたく)の記事
初ファミチキ。
初ファミチキ。(2014-06-01 21:50)

台風23号遠ざかる。
台風23号遠ざかる。(2013-10-06 21:12)

50人ぶん。
50人ぶん。(2013-03-04 00:05)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 22:10│Comments(4)ゆんたく
∴ この記事へのコメント
おぉっ!私と同じ8月生まれ! いつまでも若いおかぁでいてくださいね~o(^-^)o
Posted by ユウコリアス at 2012年08月24日 02:47
そうだったね~!
おめでとう~!! (*゚∀゚*)/
Posted by sea glass at 2012年08月24日 12:03
ユウコリアスさん、こんばんは^o^/
ご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます*^^*

23日は何事もなく、
普通に終わってしまったので、
*おめでとう*と言って頂いて
嬉しいです*^^*

ユウコリアスさんと
短大の時のお友達に元気を貰って
また1年、元気にガンバります^0^/
Posted by おかぁです。 at 2012年08月24日 23:25
sea glassさん、こんばんは^o^/
ご訪問&おめでとうをありがとう*^^*
嬉しい~!

今日は台風対策、大変だったよね~^^;
最強ってよ(@_@)
どぉするぅ~?
って冗談言ってる場合じゃない^^;

停電がコワイね~^^;
どうか無事に通り過ぎますように。
Posted by おかぁです。 at 2012年08月24日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。