てぃーだブログ › 阿嘉島のダイビングサービス です。 › ゆんたく › どないしたらよかったん?

2012年10月31日

どないしたらよかったん?

今日は日帰りで那覇。
あいにくの雨雨汗

用事が終わってタクシーを拾おうとしていると
反対車線で信号待ちをしているタクシーのおじぃが窓を開けて
めっちゃアピールニコニコ汗

仕方なくオッケーサインおすまし汗

信号変わって
あ~『つかざん』来るじゃんびっくり!汗

『つかざん』初乗り20円安ピース汗

どうしようガ-ン
ここでしらっと『つかざん』に乗ってしまおうかガ-ン

でもそんな事したら多分このアト
あのおじぃはず~っといやな気分で過ごすのだろうガ-ン
そんなんアカンよな~ヒミツ汗

あ~だこ~だ悩んでいる内に
『つかざん』は行ってしまったガ-ン

おまけにおじぃは風邪気味やったがーんタラ~

なりわいは阿嘉島でダイビンビングサービス屋
阿嘉島日記 feel good

家に帰って話したら
そんなんおじぃは平気やて
思いっきりのブーイングがーん汗

なんでなんでぇ~ぐすん

ブログランキング・にほんブログ村へ



フェリーざまみをスマホのミニチュアモードで撮ってみましたおすましハート

どないしたらよかったん?



同じカテゴリー(ゆんたく)の記事
初ファミチキ。
初ファミチキ。(2014-06-01 21:50)

台風23号遠ざかる。
台風23号遠ざかる。(2013-10-06 21:12)

50人ぶん。
50人ぶん。(2013-03-04 00:05)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 22:45│Comments(0)ゆんたく
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。