てぃーだブログ › 阿嘉島のダイビングサービス です。 › 食べられる野草 › おいしいよ、の その後

2008年02月08日

おいしいよ、の その後

おいしいよ、の その後

りゅうきゅうばらいちごイチゴ の今日の様子です。

まだ 花でいっぱいだけど、ところどころになりかけているのも
あるよ~な ないよ~なおすまし♪赤

次男のさといもくん(髪の毛を切ったばかりの次男を 
後ろから見ると、思わずこう声を掛けたくなるわけで…(もちろんボーズ
の前歯が抜けました。
(上の歯なので)「庭に埋めといで。」
すると、お友達に聞いてきたらしく
「枕の下に入れとくと、お金に換えて貰えるねんてラブキラキラ 
すかさず「あ、その神さん うちには来いひん。」
「・・・がーん
あわれ歯は 庭のこやしとなりにけり…。
10円程置いといたげたら よかったかしらんおすましタラ~

家業は阿嘉島でダイビングサービス屋http://www.el-azul.com



同じカテゴリー(食べられる野草)の記事
まな板の上の
まな板の上の(2008-03-10 23:07)

これも おいしいよ
これも おいしいよ(2008-02-27 23:29)

これも おいしいよ
これも おいしいよ(2008-02-24 23:05)

おいしいよ
おいしいよ(2008-02-04 23:23)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 23:33│Comments(0)食べられる野草
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。