てぃーだブログ › 阿嘉島のダイビングサービス です。 › 食べられる野草 › これも おいしいよ

2008年02月24日

これも おいしいよ

これも おいしいよ

阿嘉島のガラス屋の「外で食べ放題メニューラブ」 その2です。

ホウロクイチゴイチゴ だと思うんですけど…。
名前は知らなくても 食べられるコトは知っていますおすまし
まだ少ししか花は咲いていませんでしたが、
ゴールデンウイーク前後に 赤いつぶつぶが集まって出来た 
あまずっぱい おいしい実が、食べられます。
ゲストの皆様と一緒に食べに行くのを 楽しみにしていますニコニコハート

家業は阿嘉島でダイビングサービス屋http://www.el-azul.com



同じカテゴリー(食べられる野草)の記事
まな板の上の
まな板の上の(2008-03-10 23:07)

これも おいしいよ
これも おいしいよ(2008-02-27 23:29)

おいしいよ
おいしいよ(2008-02-04 23:23)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 23:05│Comments(0)食べられる野草
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。