2008年10月29日

阿嘉島便り お弁当

阿嘉島便り お弁当

家業は阿嘉島でダイビングサービス屋http://el-azul.com

今日のお昼は 那覇からお仕事でいらしたお友達と
「民宿・ストアーたつのじょうさん」のお弁当でしたおすまし

ご飯軽くお茶碗一杯分ごはんの上に
肉野菜炒めが少しお箸
ゆで卵半分お箸 チビッとお塩がかかっているのが 嬉しいおすまし
おからコロッケ1ヶお箸
魚の天ぷら1ヶお箸
ナポリタン沖縄そば少しお箸
カリカリ梅干し1ヶお箸
が乗っかって、¥350おすまし

どれも少しずつだけど
私には 丁度良い量おすまし

かぼちゃと油揚げのお味噌汁を 作りましたごはん

コレに ごーやちゃんぷるー少しと天ぷら1ヶお箸
と ご飯の量が少し多くなって ¥500。

日によって サンドイッチやバーガー等もあるそうです。



同じカテゴリー(まわし者ではないけれど)の記事

Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 23:20│Comments(0)まわし者ではないけれど
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。