てぃーだブログ › 阿嘉島のダイビングサービス です。 › くび飾り › 泡入りガラス その後

2008年11月30日

泡入りガラス その後

泡入りガラス その後

家業は阿嘉島のダイビングサービス屋http://el-azul.com

チャレンジびっくり中の泡入りガラスですヒミツ汗

右が重曹入りピカピカ
左が塩入りピカピカですヒミツ汗

重曹はチョ~チョ~チョ~少しにしてもダイバー浮上中びっくりみたいに
お~きな泡がボコッと開きますガ-ン

重曹は私には手におえませんね~*^^*

塩は阿嘉島らしさを少しでも入れられればニコニコと思って
潮だまりの海水が蒸発して出来た塩を入れましたピース
気持ち・ねおすましピカピカ
あまり泡立たなかったので
今度はもう少し多めに取って来ますピース
あ~汗夏の日射しの強い時に思い付けば 
もっと簡単にたくさん取れたよね~おすまし汗



同じカテゴリー(くび飾り)の記事
星の砂
星の砂(2009-07-15 00:37)

くび飾り
くび飾り(2009-07-08 23:23)

一歩前
一歩前(2009-07-05 23:47)

好きなビーズ
好きなビーズ(2009-02-26 23:23)

かわいいです
かわいいです(2008-11-19 23:59)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 23:23│Comments(0)くび飾り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。