2009年07月05日

一歩前

一歩前

家業は阿嘉島でダイビングサービス屋http://el-azul.com

ゲストのMさんと
コレがいいんじゃないおすましハート
アレがいいんじゃないおすましハートって
ゆんたくしながら作ったら
イニシャルの入ったシェルのチャームは
こんなくび飾りになりましたおすましハート

(Mさん、写真を撮るのを忘れてしまったのでびっくり!
 もうひとつ作りました花火2

フュージングしたガラスパーツも
スワロの後に入れたらかわいいと思うレースの小花も
なかったのがチョッと心残りだけれどヒミツ汗
「妄想の世界」から一歩前カナおすましはてな

ゆんたくしながら作るのって
ホント楽しいなぁ~って思いましたニコニコハート

Mさんニコニコ
ゆんたくハートあんど買って下さって
ありがとうございましたエイサー



同じカテゴリー(くび飾り)の記事
星の砂
星の砂(2009-07-15 00:37)

くび飾り
くび飾り(2009-07-08 23:23)

好きなビーズ
好きなビーズ(2009-02-26 23:23)

泡入りガラス その後
泡入りガラス その後(2008-11-30 23:23)

かわいいです
かわいいです(2008-11-19 23:59)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 23:47│Comments(2)くび飾り
∴ この記事へのコメント
こんばんは。
ふふふ 今日、早速つけていきましたよ。
かわいいと会社でお褒めの言葉を頂きました  やったー!
後ろの鳩も見せておきましたヨ
ゆんたくするのはとっても楽しかったです。でも急いで作ってもらって
あせらして申し訳なかったです。疲れたでしょ^^;
くまのみのは今日は記念品と一緒に飾ってあります。これまたかわいい☆
泡を入れるのに苦労された青いのもカッコ良かったなーと帰りの飛行機で思ってたのでした。また今度!
色々お世話になりありがとうございました。
次回も作品楽しみにしてますよ〜(@@)
Posted by Mです at 2009年07月06日 23:21
は~い^^\
一日一膳
もとい一善
ならぬ 一日一品
めざしてガンバります^^\

使って下さっていて嬉しいな*^^*
作り甲斐がアルというものです*^^*

レースの小花を仕入れて
お待ちしてま~す^o^
Posted by 阿嘉島のガラス屋阿嘉島のガラス屋 at 2009年07月07日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。