2009年02月26日

好きなビーズ

好きなビーズ

家業は阿嘉島のダイビングサービス屋http://el-azul.com

私が好きなビーズは
下からふたつ目のメロン玉・マットホワイトと
ここにはないけれど
シュガーパール・シャンパンバブルおすましハート

メロン玉で何か作ろうと
…ホワイトとくればブルーでしょぉ…(無難過ぎがーんはてな
…メタリックも入れてシャープに…
…とくればパールだ…(何を根拠にがーんはてな

う~んガ-ン
アト1つ…チャームか何か…指輪キラキラ

う~んガ-ン汗

S太は1年生最後のテストが終わって 
テスト勉強から解放されて
糸の切れた凧のごとく 
テレビ三昧ニコニコ怒り

K太はご飯もお風呂も終わって
宿題しながら
机の下で何かコソコソしてるな~と思っていたら
学校の収穫祭でお好み焼きを作った時に余ったかつお削りパックを貰って来たらしく
それをちょびちょび出して食べておりましたニコニコ怒り

「これが食べたかったんや~うわーん

何も言えませんニコニコ怒り



同じカテゴリー(くび飾り)の記事
星の砂
星の砂(2009-07-15 00:37)

くび飾り
くび飾り(2009-07-08 23:23)

一歩前
一歩前(2009-07-05 23:47)

泡入りガラス その後
泡入りガラス その後(2008-11-30 23:23)

かわいいです
かわいいです(2008-11-19 23:59)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 23:23│Comments(0)くび飾り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。