てぃーだブログ › 阿嘉島のダイビングサービス です。 › 阿嘉島で食べる › お皿の上でマンビカーとサザエがっ!

2012年11月19日

お皿の上でマンビカーとサザエがっ!

きれいに着飾っていた指輪キラキラ

お皿の上でマンビカーとサザエがっ!

Trattoria Bar 慶留間 gnionさんでおうちハート

ビーツやら
らっきょうやゴーヤのピクルスやらをお供に食事ハート

なりわいは阿嘉島でダイビンビングサービス屋
阿嘉島日記 feel good

前菜は食べるのがもったいない程ピカピカ美しくピカピカ

どれから食べるか迷うおすましハート

食べたらもったいない程ピカピカおいしくピカピカ

特にソースがぁぁぁぁハートハートハートハート
あれ売ってくれたら絶対買う僕ボクサー炎

もちろん本日のパスタ(本日はセーイカのジェノベーゼソース食事ハート)も
パンもgoodコレ!ハート

お皿の上でマンビカーとサザエがっ!

もちろん本日のあっちゃんの笑顔もgoodコレ!ハート

ブログランキング・にほんブログ村へ




同じカテゴリー(阿嘉島で食べる)の記事
戦闘開始。
戦闘開始。(2013-12-12 21:38)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 22:01│Comments(0)阿嘉島で食べる
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。