てぃーだブログ › 阿嘉島のダイビングサービス です。 › 阿嘉島で食べる › 今日は母の日、だし。

2013年05月12日

今日は母の日、だし。

と、
S太が送って来てくれた『ありがと』とゆーつべの歌。

思わずうるうるしかけたけれど
よくよく聞くと『おやじ感謝』的なヒミツ!?

複雑ですわヒミツハート

なりわいは阿嘉島でダイビンビング屋

阿嘉島日記 feel good

と、
今日のお昼はゲルマニヨンさんで食事ハート

今日は母の日、だし。

見た目にもほれぼれサラダのお皿食事ハート

すくの酢漬け(多分ピース汗)が美味おすましハート

旨味たっぷりピースハート

自家製お野菜のピクルスもやさしい味おすましハート

冷製スープはパパイヤ、白ゴーヤ、キュウリの3種から。

嬉しすぎて写真を撮り忘れおすまし汗

おかぁはキュウリが美味ピースハート

今日は母の日、だし。

お隣の席のワインのお供がちょー良いニオイで気になるおすまし汗

そういえば先日いらしたお客さんも
島であんな美味しいワインが飲めると思わなかった、
グラスを頼んだけれど結局1本空けちゃった、とくすだま

あっちゃんの笑顔とおいしいコーヒーでごちそうさまカフェハート

ブログランキング・にほんブログ村へ




同じカテゴリー(阿嘉島で食べる)の記事
戦闘開始。
戦闘開始。(2013-12-12 21:38)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 22:05│Comments(0)阿嘉島で食べる
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。