てぃーだブログ › 阿嘉島のダイビングサービス です。 › 阿嘉島で食べる › 今日はお外で昼ご飯。

2013年02月01日

今日はお外で昼ご飯。

今日はお外で昼ご飯。

今日のお昼は 慶留間gnionさんで食事ハート

なりわいは阿嘉島でダイビンビングサービス屋
阿嘉島日記 feel good

今日の驚きは
見た目にもほれぼれサラダのお皿
やまとみじゅんの骨せんべいびっくり!びっくり

さらっとぱりぽりピースハート
頭もぱりぽりピースハート
旨味たっぷりピースハート
慶留間の港で釣れたってびっくり!ピカピカ

慶留間gnionさん畑のビーツも採れたてフレッシュ
写真を撮るコトを忘れ思わずかぶりつくピース汗

今日はお外で昼ご飯。

スープは紅芋食事ハート

やさしい味花

今日はお外で昼ご飯。

写真はニシ浜に浮いていた帆船船
夜は灯りが点いてなかなかの景色ピースピカピカ

なんて名だろぅ。

1月26日のコト。
ちょっと放ったらかしにしておりまして
『今日』の話じゃなくなりましたヒミツ汗

ブログランキング・にほんブログ村へ




同じカテゴリー(阿嘉島で食べる)の記事
戦闘開始。
戦闘開始。(2013-12-12 21:38)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 21:47│Comments(0)阿嘉島で食べる
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。