てぃーだブログ › 阿嘉島のダイビングサービス です。 › くび飾り › さんごのネックレス

2008年08月13日

さんごのネックレス

さんごのネックレス

阿嘉島のガラス屋 「創造の世界」一歩手前 ってとこですおすまし汗

とんぼ玉をしていらっしゃるお客様の
「ココにいっぱい材料アルじゃな~いラブ」に 背中を押して頂き、
ターミナルのお土産屋さんに ナハの(?)お土産屋さんが 入ったコトもあって、
阿嘉島ならではのモノを 何か作らネバ僕ボクサー炎と思い…。

で コレ!?と言われると ツライものが ありますが…ガ-ン
浜から戴きましたさんごに ヒモを通してみましたおすましハート

今ビーズを 注文中ですので、コレに 少しビーズを加えて 売り出す予定ですおすましピカピカ

その節は どうぞよろしくお願いしますおすまし

家業は阿嘉島のダイビングサービス屋http://el-azul.com



同じカテゴリー(くび飾り)の記事
星の砂
星の砂(2009-07-15 00:37)

くび飾り
くび飾り(2009-07-08 23:23)

一歩前
一歩前(2009-07-05 23:47)

好きなビーズ
好きなビーズ(2009-02-26 23:23)

泡入りガラス その後
泡入りガラス その後(2008-11-30 23:23)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 00:34│Comments(0)くび飾り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。