2008年09月30日

意外な組み合わせ

意外な組み合わせ

阿嘉島のガラス屋 です。

バナナを買いに行くと 必ず
アラ!?バナナダイエット!?
と 聞かれマスニコニコ汗

ダイエットには 興味ありますヒミツ
が、パン好きな私には 
「朝=バナナ+水 だけ」は チョッと…おすまし汗

ご近所の姉ねえ が教えてくれましたおすましハート
バナナとゴーヤでサンドイッチ すると おいしいよおすまし電球って。
マヨネーズ抜き で。

…今日は ゴーヤチャンプルでニコニコ汗

お昼過ぎ に 長~い 飛行機雲飛行機ぶーん

意外な組み合わせ

飛行機雲が長いと 雨 が近いんでしたっけ雨はてな

        夕方 雨 ぱらぱら 降りました雨汗

家業は阿嘉島のダイビングサービス屋http://el-azul.com



同じカテゴリー(いただきます♪)の記事
15分で肉じゃが♪
15分で肉じゃが♪(2013-02-02 23:36)

黄金比率
黄金比率(2012-09-09 00:25)


Posted by 阿嘉島のダイビングサービス屋 at 23:23│Comments(4)いただきます♪
∴ この記事へのコメント
こんばんは(^o^)丿

まいどお世話になっておりますポニョで~す!

阿嘉島のポニョさ・・・あ・ガラス屋さん(;・▽・)

ゴーヤーとバナナのマヨネーズ焼きでサンドイッチですか?

味が想像できないけど、なんか美味しそうだから試してみます。


K太くんの風邪のぐあいは良くなりましたか?

はやく元気になるといいですね▼・ェ・▼
Posted by mozzarimozzari at 2008年10月02日 19:16
mozzariさん こんばんは~^^/
阿嘉島のポニ…おっと 危ない@@
あやうく乗ってしまうトコロでした*^^*

ゴーヤーはどーも生みたいですよ?_?
あ/_;遅かった?^^;

K太は風邪菌をばらまきまくって^^;
無事生還致しました/^^
ありがとうございました☆

▼・ェ・▼←きゃ~!!コレむっちゃかわいい~*^^*
感動~T_Tほんとすごいですね~!^^
Posted by 阿嘉島のガラス屋阿嘉島のガラス屋 at 2008年10月03日 00:32
こんにちは(^o^)丿

サンドイッチまだ試してませんから大丈夫ですよ~

K太くん元気になって良かった(@^-^@)

▼・ェ・▼で喜ぶなんて。。。

むっちゃかわいい~ ∪´∀`)モキュ

顔文字テキストをダウンロードしたんですよ

いろいろあるから楽しいかもよッv( ̄Д ̄)v
Posted by mozzarimozzari at 2008年10月03日 11:41
mozzariさん
▼・ェ・▼はかわいいですよ*^^*
ほんと久し振りの「感動モノ」でした。

アナログな私は
mozzariさんのテンプレートが変わったコトにも
驚いております^^;

…テンプレートを変えたら
今までの記事ははぜ~んぶ消える@@
と思っていたもので/_;

お~ほっほっほっほ^^;
Posted by 阿嘉島のガラス屋阿嘉島のガラス屋 at 2008年10月03日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。